2006年05月14日

訂正

ENDLICHERIツアーに前回参加してた十川知司といったが、今回もだったふらふら

 アルバムのアレンジもかなり手がけてて、C&Aと同じアレンジャーとは思えないくらい雰囲気が違うexclamation
今回のケリーのアルバムのサウンドかなり好きだけど猫C&Aの宮崎さんファンだったものとしては、このつながりはかなりうれしいわーい(嬉しい顔)西川進つながりもあるし。直につながりなくても、うれしくなる右斜め上

でも・・・C&Aのビデオ捨てちゃったあせあせ(飛び散る汗)宮崎さんごめん。もっぱらケリーばっかり録画してますハートたち(複数ハート)
posted by ツライダー2号 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

E☆E

ENDLICHERIライブにまたまた行ってきた手(チョキ)
西川進やスティーブエトウ、浦嶋りんこ、とすごいメンバーとツアーしてるケリーはすごい。どういうきっかけでやることになったんだろう。前回ツアーに参加してた十川知司も西川進もC&Aのアレンジやってた人だから、宮崎さんとケリーにはつながりありなんだねー目

前回行ったときよりも音がよくて、ケリーの声もよくでてたし、ムーンウォークの横動きみたいのをしながらギターひいてたのがすごい。恍惚の表情でギターひいてたケリーはエロかっこいい黒ハート

入場する前に、チケットをブラックライトにあてられて本物かどうかチェックされた(☆。☆)今までそんなことなかったのに・・・。文字が浮かび上がる加工がしてあった。ローソンチケットは3年前からその加工がしてあるそう。知らなかったけど。

今月ケリーに金使いすぎて、靴も美脚パンツも買えないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ツライダー2号 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

またまたケリーみてきた黒ハート
何度みても素敵揺れるハート髪型が変わってて、顔でかくみえたけど、どんなつよっぷも好きですexclamation

生ケリーは歌もうまいし、体も柔らかいし、ギターもうまいし最高手(チョキ)
声がなんともいえない。せつない曲のときは本当にせつな声で歌うし、裏声も好きだしるんるん

ピカチュウの格好したお客さんたちが、かけ声係りになって、『頭おかしいんですけど〜』と言わされてたのがうけたわーい(嬉しい顔)

もういつ死んでも悔いはない!!

『The Rainbow Star』買うからそれまではなんとしても生きるけどムード

今日はしんどいのあとに、ドキュメントやるから剛祭りだグッド(上向き矢印)
posted by ツライダー2号 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ENDLICHERI

ケリーのライブいってきましたわーい(嬉しい顔)

距離が近くて双眼鏡もいらない席だった!!目の前の席の人がケリーに話しかけられてたし。確実にあたいをみたね目

どの曲もよかったけど、みんなリピっぽくて、踊りが完璧だった。あたいはついていけず・・・。歌うまいよケリー揺れるハート

コーラスも踊ってて大変そうだった。ドリカムのコーラスやってる人が今回もいたし。もうケリーメンバーだ!!ギターの人もC&Aのツアー参加してた人っぽかった。

何度でもみたいよ生ケリー揺れるハート黒ハート
posted by ツライダー2号 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ケリー

近いうちに、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに初参戦します!! 生ケリーさん楽しみだなぁ。双眼鏡買わねばならぬ!!何倍がよいのやら…
posted by ツライダー2号 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

エンドリケリー最高

エンドリケリーエンドリケリーのアルバムどれもこれも最高黒ハート
『故意』『16』もいい曲手(チョキ)エンドリになる前の剛ソロ1stアルバムは嫌いな曲が多かったど、今回はどれもこれも大当たりって感じ。前作からぐっとよくなってるよエンドリハートたち(複数ハート)

思考回路はどうなってるんだ?ってぐらいに歌詞も曲もよすぎる。ゴーストかと疑うくらいにいいもの作るなあと感心した。エンドリの一番好きなところは声質なんだけど、才能も好きになった。
前作の『Si:』もかなりよかったけど、今回は全体の曲調が今までと違って新たな剛に出会えたって気がした。だからENDLICHERIなんだねーもうやだ〜(悲しい顔)

歌い方が素敵なのも詞の意味を理解しているからこそなんだねexclamation作詞している強みだわーハートたち(複数ハート)
posted by ツライダー2号 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ドラマ

白夜行武田鉄矢が怖いふらふら山田と綾瀬の関係はみていると辛いし・・・。山田って本当に芝居うまい!!にしても、ドラマ中なのに山田も柏原もこんな時期にスキャンダル公表しちゃうなんて・・・。視聴率とれるのかな??話題にはなるけど、イメージダウンたから逆効果のような気もする。

アンフェアこの前見逃してしもうた。浜田マリが犯人みたいだね〜。意外だな。浜田マリは歌手だったのにいつのまにか女優になったのかぁ。浜田マリがこんなに売れるとは思わなかった。生き残れないタイプだど思ってたけど、意外と生き残れるタイプのようだね。篠原涼子もすっかり女優だけど、こんなに売れるとは「ごっつえぇ感じ」に出てたときは思わなかったな。ごっつといえば、「一人ごっつ」好きだったなあ。いとうせいこう司会の「社会の窓」も好きだったのにいつのまにか終わっていたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ツライダー2号 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

