2006年07月10日

夢&チケット

剛の夢をみましてん!!
堂本兄弟の観覧にいき、剛がピアノを弾いていたのですハートたち(複数ハート)
これってデジャブ?と夢の中で思いました。
まじで剛がピアノ弾いてるとこみてみたいです。

ケリーライブのチケットがついにきた!!後ろのほうの席だけど、段差あるから前の人が立ってもみえる席のため、満足してますわーい(嬉しい顔)前のほうだと、段差ないからみえないし。

HEY!HEY!HEY!みて嬉しいことがありましたわグッド(上向き矢印)
ひとつは、松ちゃんが「剛のほうがしっかりしてる」といったこと!!
松ちゃんよくわかってるね☆剛のボケは全部計算ですから手(パー)
昔は、わけわからんこと言うやつだなーなんて思ったりもしたけど、光一のツッコミの見せ場作るためのいいパスを出していたんだねー。ツッコミの想定をした上でのナイスボケむかっ(怒り)なわけですね。

もうひとつの嬉しいことは、ダウンタウンの二人がランキングで、ケリーのレインボースターが1位になったVTRをみてくれたこと黒ハート松っちゃんが意味深な笑いしてたけど、1位とったこと知ってくれただけで嬉しいのですわ〜。

話変わるけど、月9のサプリの絢香の主題歌ききたいのでみるかも目絢香っていい声してますね☆
posted by ツライダー2号 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

