2006年07月10日

新堂本兄弟

ソンミンすごい歌唱力exclamation
ああいう壮大な曲に浦嶋りんこのコーラスはやはりマッチしてたexclamation
だけど、兄弟にはいまいちマッチしてない感じもあり・・・。たかみーあの曲にはちょっと浮いてた。(外見が)
あれぐらい歌うまい人に出てほしいけど。

堂本ブラザーズバンド2ndライブやるんだねわーい(嬉しい顔)
日が迫ってるから電話で当落連絡あるのかな。Zepp東京じゃ収容人数少ないから応募しても外れるかもたらーっ(汗)ファーストライブのときは2万人だから当たったようなもんだし。それよりも倍率が10倍も高いのか・・・。かなり狭き門だもうやだ〜(悲しい顔)

絢香の新曲聴きたいので、月9みるかも。絢香もかなりいい声しとるしるんるん曲もいいし。発売が楽しみ
posted by ツライダー2号 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新堂本兄弟
Excerpt: 新堂本兄弟『新堂本兄弟』(しんどうもときょうだい)は、フジテレビジョン|フジテレビで放送されている音楽バラエティ番組。日本時間で毎週日曜日|日曜23:15〜23:45(JST)、ステレオ放送。『堂本兄..
Weblog: いま流行のTV番組を集めました
Tracked: 2006-08-10 05:23
×

