2006年07月08日

ミュージックファイター&Mステ

みましたよ!!ミュージックファイターにはコーラスに、元B.B.クイーンズの坪倉唯子が参加しとりましたね目
目立つ声の人がいるなーと思っていたら、おどるポンポコリンだよ!!
さすが剛exclamation

Mステでは歌詞忘れて一瞬歌えなくなってたね雷生歌であると証明されたのでそれもまたよしわーい(嬉しい顔)
ただ、かわいい顔にひげは似合わないよもうやだ〜(悲しい顔)あれだけはいただけない・・・。
少しやせてたのはよかったけど。

感想としては、HEY!HEY!HEY!での歌い方が一番好きです。Mステのケリーは腰つきがセクシーでした黒ハート

話変わるけど、中川昭一と麻生太郎の区別がつかなくて、やっと今日覚えた。同じにみえる。
posted by ツライダー2号 at 00:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剛から一変、中川/麻生って脈絡ぶっ飛びすぎです(笑)
Posted by ビンゴ at 2006年07月08日 01:32
昨日は急遽ダンナの実家から召集がかかり、Mステ見れなかったよぉぉ〜ん(T_T)
B☆PASSの表紙だけ見ました。
剛の私物ギターはfenderのテレキャスですかね?
Posted by 幸之スケ at 2006年07月08日 11:04
幸之スケさま>コメントありがとうございます。

Fenderを知りませんわ〜。稔彦の影響か、幸ちゃんの影響かわかりませんが、ギターに詳しいんですね☆
さすがです!!

またの訪問お待ちしております。
Posted by ツライダ−2号 at 2006年07月08日 14:44
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 14:49
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 20:01
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 02:58
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:45
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 21:42
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 07:42
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 21:37
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 10:03
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

