2006年06月26日

HEY!HEY!HEY!

今日のHEY!×3は最高だった手(チョキ)
ケリーの顔がすごいかわいかった黒ハート髪形のせいもあるのかな・・・。

歌はバンドメンバーが豪華で、ケリーもすごいノッててよかったカラオケ
リズムのとり方もケリーのときは違うし、歌い方もまた一味違ってシビレた雷
洋楽のように流れた歌い方なのがよいハートたち(複数ハート)日本語は単語がブツ切りになって耳に嫌な感じで残るけど、なめらかに歌っているのがたまらんあせあせ(飛び散る汗)
ケリーサウンドは本当にツボぴかぴか(新しい)剛好き以前に、もともとああいうサウンドが好きなんすわ〜(>_<)

横滑りの動きが久々にみれてよかった。ライブではあの動きしながらギター弾いとったし。昔と踊りもリズム感も変わってきたのかなーと最近思う。

パーカスのスティーブエトウかなり目立ってたわーい(嬉しい顔)後ろのセンターにいたからなのか、パフォーマンスで目立っていたのか(笑。

キーボードが十川知司、ギターが西川センセと豪華なバンドメンバーで、それだけでテンショングッド(上向き矢印)する。
アレンジも十川氏がやってるのかなー?CD買ったら確かめてみようっと。

ほかの感想としては、男のファンが多かったのが嬉しかったるんるんしかも、エンドリケリキャップかぶってる人もいたし目最前列にも男ファンいたし、純粋に曲を好きになってくれたのね〜わーい(嬉しい顔)
何よりもケリーの顔がイキイキしてたのが最高に嬉しかったハートたち(複数ハート)
生演奏はいいっすねー手(チョキ)
テンションやノリが変わってくるし、ボーカルのノリも違うしね☆

ケリーは歌っていないYeah Yeah Yeahのとこもかなり好きです。

行方知れずのタオルケットを買うべきか、探すか迷い中。あってもカビくさいからすぐには使えないし。
posted by ツライダー2号 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしだよ☆CD早速聴きました♪『Six Pack』と『これだけの〜』は、Kトラでも聴いたからなんか耳に馴染んでます。『16』と『Chance〜』のドラムの吉田太郎ちゃんは今、あたしのお気に入りの某Aグループのツアーにサポメンとして参加しています☆ずいぶんクオリティが高い作品たちですね!あまり借りてると禁断症状が出ちゃうかな〜明日返すね!私信ですまんですm(_ _)m
Posted by 幸之スケ at 2006年07月04日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。