2006年06月25日

宇多田

中古で2ndアルバムと3rdアルバム買った!1やっぱり宇多田は最高手(チョキ)いい曲が盛りだくさんるんるん
何よりも声がいい黒ハート

ニューアルバム買うかレンタルにするか迷い中・・・。視聴したらどれもこれもよくて、欲しくなった猫発売されたばかりなのに、もう中古で売っててびっくりあせあせ(飛び散る汗)
すぐ売るなら買うなよ!!すりきれるほど聴いてから売れ!!じゃないとかわいそう。音楽好きとしては許せんわ左斜め下
レンタル開始になるまで待って借りるか、今すぐ買うか。。。。最近は歌詞にも注目して聴いてるから歌詞カードもほしいしなー。迷うとこだたらーっ(汗)

いやあ〜。にしてもせつない声は最高だねわーい(嬉しい顔)宇多田にしろ、クリスタルケイにしろより子にしろ。ああいう声に魅かれるわーハートたち(複数ハート)
より子もなかなかいい曲作るんだよね。

ダヴィンチコードみたけど、どんでん返しだらけで意外意外な展開だったあせあせ(飛び散る汗)
宗教で命がけの争いが起こるというのがいまいりピンとこなかったけど、内容はままあまあ面白かったかな。

次はM:i3 をみにきたいものですわー
posted by ツライダー2号 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売日当日に中古で出る事もあり、買ってすぐ売ってしまうだけではなく、世の中にはいろんなルートがあるようですよ。

昨日は初めて日劇で見て独特の雰囲気でおもしろかったです。
今度是非川崎チネチッタで映画を見ましょう☆
Posted by ビンゴ at 2006年06月25日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

