2006年06月24日

関ジャニも?!

るんるん関ジャニの渋谷がENDLICHERIライブに行ったときの感想を読みました。
心が曇ってたけど、ライブ行ってもやもやがなくなったんだそう。すすむべき道に光を射してもらったような感じ、ってライブでそこまで感じ取れるのかー・・・。

やっぱり音楽の力ってすごい!!ケリーがすごいのか。
ライブの帰り際に「これで一週間がんばれそう」と言ってるお客さんいたけど、渋谷ほどいろんなことを感じる人もいるんだねー。
楽屋で渋谷は緊張して話せなかったらしいけど。
 一緒に行った安田は、たくさん話したみたい。もともと剛ファンらしく、剛カレンダーを部屋に飾っているんだとか目

剛ファンならば、関ジャニも応援しようかなと思ったのでした。
にしても、渋谷、安田の二人で電車で行ってよくバレなかったよなー。
客席でみたのかな・・・舞台そででみたのかな・・・。客席でバレたらすごい騒ぎになってるだろうに。


オリコンスタイルを久々に立ち読みしたら嬉しい記事が!!
いろんなランキングに剛の名前を発見揺れるハート
恋人にしたいランキングで福山に次いで2位!!3位がミスチル桜井、4位にキムタクと、キムタクを抑えての2位だよ。

おしゃれだと思うランキングも1位!!
好きなアーティストランキングではKinKiとして5位。
 
男のコに聴いてほしいCDでは、ENDLICHERIのCowardが1位に!!
かっこいい曲たくさんあるし、純粋にいい曲だからファンとか関係なく聴いてほしい耳

女同士で行きたいライブでも3位!!

支持されてるってなんだか嬉しいわーい(嬉しい顔)

SLYの曲聴いてみたら、ファンクって感じでよかった手(チョキ)
SAM&DAVE;">『Hold on I’m coming』もかっこいいから好きですが。

Destiny’s Child『Survivor』もかなりよい。

倖田の『D.D.D.feat.SOULHEAD』もかっこいいから好きな曲るんるんプロモがかなりかっこよい!!
倖田がモー娘。オディションで、工藤静香のBlue Zone歌った映像みたけど、すげーうまかったexclamation今の声で歌ってほしい。
もって生まれた声に恵まれてるって得だね。そえrだけでうまく聴こえるし。
ハスキーボイスやらビブラート効いた声は大好きです。哀愁ただようというか、セクシーボイスって感じでわーい(嬉しい顔)そういう声でかなりポップな曲歌うとこれまた意外でいい感じになるし。

音楽っていいね黒ハート
posted by ツライダー2号 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。