2006年06月18日

同じ病

ブログ検索してみると、ENDLICHERIネタばかり書いてる同じ病の人たちがかなりいるわーい(嬉しい顔)しかもみんな情報通耳いったいどこから情報得てるんだろうう・・・?

メディア出演情報がわかってうれしいけど。公式サイトでもこまめに出演情報UPしてほしいもんだよ。知らないうちに雑誌にでてたりするから買いそびれるし!!

オリスタ本屋でみつからないもうやだ〜(悲しい顔)関ジャニ渋谷が感想かいてるらしいから、読みたいけどそのために買うのも嫌だしな。堂本兄弟で絡みが見られればいいか。

もうすぐはじまるexclamation
posted by ツライダー2号 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

