2006年06月12日

ケリー病の経緯

大場様>コメントありがとぅーす。ハンドルネームは適当に考えていいんですよ。
    面白い名前期待してます。

 今月もケリー音楽雑誌にたくさん登場!!朗報だわ。新曲のプロモでテレビにもたくさん出るだろうし。 「音楽戦士」の6月のオープニングに使われてますし。

ちなみにケリー病になったのはライブに行ってから。行ってみたらすごくよくて、やられましたわー目
最初のライブでステージ横の前から4番目の席でしたからわーい(嬉しい顔)
しかも、わすの前のお客さんがケリーに話しかけられて、会話してましたから!!100%ケリーの視界にわすの姿入ったしね☆前のお客さんにスポットライトあたったから間違いないふらふら

そもそものきっかけは、単純にケリーの音楽性に惹かれたんだけどね。
すごくいい曲かくし、歌い方も変えたり、声の雰囲気まで変わったり、とこだわりもすごいし揺れるハート
ソウルファンクの曲調も好きだから余計に発病したハートたち(複数ハート)
歌っているときの声質が何よりも好きキスマーク
ジャニっぽくないからますますLOVE

一ヶ月でかなりのびた髪なり美容院
P060612_2245.jpg
posted by ツライダー2号 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

