2006年06月09日

音楽雑誌

公式サイトでは雑誌掲載情報、テレビ出演情報が更新されてないけど、2冊ものってたので衝動買いしやした!!

ツアー千秋楽に剛母もきてたらしい猫いくんんだったとつくづく後悔ちっ(怒った顔)来ると知ってたら、ご挨拶しましたのに〜。・・・ってかなりイタめのファンの発想かいな(笑)

インタビューの中にも表現力豊かだなあ、と思う言葉がたくさんあってますますリスペクトしましたわ目
最近は詞をみても、雑誌での発言にしても、なんであんなにいろんな言葉知ってるんだろう?と驚かされることが多い。
 同じ現象をみても、きっと、感じ方や見え方が全然違うんだろううなぁ。抽象化、擬人化が得意なんだねケリーは!!語彙力もすごいから相当勉強してるんだろうけど。

曲調も今までとは違って、わすの好きな感じになってるるんるん脳みそどうなってるかみてみたくなるくらいにすばらしいグッド(上向き矢印)
新曲もかなり難しいメロディで、よく頭の中からそんなのでてくるよなあと感心する。自分でハードルあげてるにもかかわらず、歌いこなせてるし、声の迫力も音域も、前にも増してスキルアップしてるってのがよくわかる。

ケリーが最近つけてるヒモGetしましたわーい(嬉しい顔)今度から愛用します
posted by ツライダー2号 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。