2006年06月08日

再発見

剛が前に出したエッセイを買ってみた。
Mステに一人で出たときのエピソードが書いてあって、ASKA「ちゃんと音楽作ってるんだね」と言われたそうわーい(嬉しい顔)
剛も昔は宮崎さんよく聴いてたファンだったらしいし、宮崎さんとつながりあると思うとちょっとうれしくなる手(チョキ)


驚いたのが、企画書を自分で作り、コンセプトから予算まで出して、事務所に自分のやりたいことをプレゼンしたって話。惚れなおしましたハートたち(複数ハート)そして、感心した。そんなジャニーズっぽくない、アーティストっぽいとこが好きです黒ハート
posted by ツライダー2号 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日とあるサイトで
「『キンキキッズ』『チャゲアス(略してごめん)』好きな人いますか?」というようなものを目にしました。
此れに限らず、以前も似たような記事を見た事があるので、好きな人からみたら何かリンクするような共通項があるのかもしれないね。
というか「ちゃんと音楽作ってるね」って事は名義貸しばかりで作ってない人がいっぱいいるって事だよね・・・

一言私見を!
企画書や予算提示はアーティストというよりは、
フロントマン、ビジネスマン的な役割だと思うんだがね。
メジャーでやる以上その両方のバランスに長けてないと生き延びていけないんでしょうなぁ。
長々とコメントすんません。
こまめに更新してください(笑)
Posted by ビンゴ at 2006年06月08日 00:38
ビンゴさん。コメントありがとぅーす。

「音楽ちゃんと作ってるね」発言にはそんな深い意味ないとわすは思ったんだが・・・。宮崎さんじゃないとわかわないが。
真剣に音楽活動に取り組んでるんだね、ぐらいのニュアンスで言ったのではないかと受け取った。

企画のことは要するに、ただ与えられたことだけをやるアイドル、ジャニっぽくないってことを言いたかったわけでして。
職人気質の人が好きなもんで
Posted by ツライダー2号 at 2006年06月08日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。