2006年05月12日

バカなおいら

ヤフーメールに迷惑メールがきた!!だからアドレスを変えようとして、前に使ってたアドレスに戻してしまったがく〜(落胆した顔)IDとは違うアドレスにしてたのに、同じに戻してしまうなんてバカだふらふら
 しかも、URLを押してしまったから、アドレスが有効であるとばれたかも・・・。
にしても、なんで送られてきたんだろう。 「久しぶり」なんてタイトルできたら、ついあけちゃうじゃんかーちっ(怒った顔)
広告バナーとかクリックした覚えないのに、なんでおいらのアドレスにメールきたんだろう。

買い物でも失敗するし、アドレス変更でも失敗するし、本当にバカな1週間だった。
買ったばかりの服には穴が開き、ピンチハンガーを買ったらグリップ部分がないし・・・。パンツの丈が短すぎてつんつるてん状態だしあせあせ(飛び散る汗)
バカだよほんと・・・
posted by ツライダー2号 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

