2006年03月05日

サンウ

『美しき野獣』みてきやした!!いやあ〜サンウかっこいい黒ハートモムチャンと言われるだけのことはあるアクションすごかったわー。ふだん鍛えてるんだろうなあと思わせる動きでしたわー。だけど、割れた腹筋がみれなくて残念ふらふら脱げ〜!はだけろ!!と思いながらみてました。
ポスターも手に入れたし泣く姿もみれたしハートたち(複数ハート)大満足どした。

『悲しき恋歌』のときのサンウが好きだったな。いなくなった恋人が親友の彼女として突然目の前に現れた。自分の正体を明かせず別人としてふるまう。みていて辛かったもうやだ〜(悲しい顔)だけど泣くサンウ様の顔が好きだった。せつない感じがでていて、なんともいえなかった。せつないサンウの印象が強くなってたから、美しき野獣のサンウはハードボイルドすぎて本当に野獣のようでギャップがありましたわ。それでもサンウがすきなあっしですハートたち(複数ハート)
posted by ツライダー2号 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。