2006年07月10日

夢&チケット

剛の夢をみましてん!!
堂本兄弟の観覧にいき、剛がピアノを弾いていたのですハートたち(複数ハート)
これってデジャブ?と夢の中で思いました。
まじで剛がピアノ弾いてるとこみてみたいです。

ケリーライブのチケットがついにきた!!後ろのほうの席だけど、段差あるから前の人が立ってもみえる席のため、満足してますわーい(嬉しい顔)前のほうだと、段差ないからみえないし。

HEY!HEY!HEY!みて嬉しいことがありましたわグッド(上向き矢印)
ひとつは、松ちゃんが「剛のほうがしっかりしてる」といったこと!!
松ちゃんよくわかってるね☆剛のボケは全部計算ですから手(パー)
昔は、わけわからんこと言うやつだなーなんて思ったりもしたけど、光一のツッコミの見せ場作るためのいいパスを出していたんだねー。ツッコミの想定をした上でのナイスボケむかっ(怒り)なわけですね。

もうひとつの嬉しいことは、ダウンタウンの二人がランキングで、ケリーのレインボースターが1位になったVTRをみてくれたこと黒ハート松っちゃんが意味深な笑いしてたけど、1位とったこと知ってくれただけで嬉しいのですわ〜。

話変わるけど、月9のサプリの絢香の主題歌ききたいのでみるかも目絢香っていい声してますね☆
posted by ツライダー2号 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新堂本兄弟

ソンミンすごい歌唱力exclamation
ああいう壮大な曲に浦嶋りんこのコーラスはやはりマッチしてたexclamation
だけど、兄弟にはいまいちマッチしてない感じもあり・・・。たかみーあの曲にはちょっと浮いてた。(外見が)
あれぐらい歌うまい人に出てほしいけど。

堂本ブラザーズバンド2ndライブやるんだねわーい(嬉しい顔)
日が迫ってるから電話で当落連絡あるのかな。Zepp東京じゃ収容人数少ないから応募しても外れるかもたらーっ(汗)ファーストライブのときは2万人だから当たったようなもんだし。それよりも倍率が10倍も高いのか・・・。かなり狭き門だもうやだ〜(悲しい顔)

絢香の新曲聴きたいので、月9みるかも。絢香もかなりいい声しとるしるんるん曲もいいし。発売が楽しみ
posted by ツライダー2号 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

人類みな兄弟?!

バンドメンバーのブログなどをみるとおもしろいわーい(嬉しい顔)
トランペットの下神氏が、ふかわりょうのバンドにも参加していたり、スティーブがケリーファミリーに参加したのが、ウエケン氏のお誘いがきっかけだったとか。
西川センセは、一青よう、ヤイコのギターもやっているので、そのつながりで二人ともケリーライブ参戦したとか。

ミュージシャンっていろんな人とつながっているんだねー目そうやってどんどんたどっていったら、地球一周して輪になるんじゃないかと・・・そうやってつながっていき、最終的に人類みな兄弟☆ってことになるかも。

下神さんは剛からふかわまで、幅広いジャンルで活躍中なのねんるんるん

ケリーライブが楽しみです。今回はMCないらしいけど、私が行くころには長いMC復活してたりして・・・。三枚目路線の剛も歌のときのギャップが素敵だから好きです決定どんなケリーでもLOVEハートたち(複数ハート)なわけです
posted by ツライダー2号 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ミュージックファイター&Mステ

みましたよ!!ミュージックファイターにはコーラスに、元B.B.クイーンズの坪倉唯子が参加しとりましたね目
目立つ声の人がいるなーと思っていたら、おどるポンポコリンだよ!!
さすが剛exclamation

Mステでは歌詞忘れて一瞬歌えなくなってたね雷生歌であると証明されたのでそれもまたよしわーい(嬉しい顔)
ただ、かわいい顔にひげは似合わないよもうやだ〜(悲しい顔)あれだけはいただけない・・・。
少しやせてたのはよかったけど。

感想としては、HEY!HEY!HEY!での歌い方が一番好きです。Mステのケリーは腰つきがセクシーでした黒ハート

話変わるけど、中川昭一と麻生太郎の区別がつかなくて、やっと今日覚えた。同じにみえる。
posted by ツライダー2号 at 00:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

