2006年04月21日

ENDLICHERI

ケリーのライブいってきましたわーい(嬉しい顔)

距離が近くて双眼鏡もいらない席だった!!目の前の席の人がケリーに話しかけられてたし。確実にあたいをみたね目

どの曲もよかったけど、みんなリピっぽくて、踊りが完璧だった。あたいはついていけず・・・。歌うまいよケリー揺れるハート

コーラスも踊ってて大変そうだった。ドリカムのコーラスやってる人が今回もいたし。もうケリーメンバーだ!!ギターの人もC&Aのツアー参加してた人っぽかった。

何度でもみたいよ生ケリー揺れるハート黒ハート
posted by ツライダー2号 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ありえんドラマ

上戸彩のアテンションプリーズみたけど、あんなCAいるわけない。受かるわけないから、ドラマというより漫画のよう。非現実的すぎてみる気がしない。
ブス恋のほうがまだみる気する。

ケリーライブもうすぐだ目いやー楽しみわーい(嬉しい顔)生ケリーだよ。ケリーさんもブログはじめたのでチェックせねば!!
posted by ツライダー2号 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ケリー

近いうちに、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに初参戦します!! 生ケリーさん楽しみだなぁ。双眼鏡買わねばならぬ!!何倍がよいのやら…
posted by ツライダー2号 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

