2006年03月28日

久々に

最近ブログさぼってもうた・・・。

今年はぜび一度見合いパーティーなるものに参加してみたいと思う犬
服やら靴やら買わないといけないけどモバQ

そもそもいろんな人と話さなきゃいけない時点でかなりきつい・・・。
だけど、どういう人がくるのが偵察するのも面白ろそうだし、興味本位で行ってみたいのさ。

東野圭吾の『幻夜』を読もうか検討中。白夜行の続編っぽい内容らしいから読んでみたい。ラストが納得いかないって意見多いけど。白夜行はラストが理解不能でしたわー。推測は無理!!

『黒笑小説』のシンデレラ白夜行は読んでみたい
posted by ツライダー2号 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

アンフェア アンフェア

まさか真犯人が安藤だったとは・・・。思いもしなかった。最後は雪平に射殺されるなんて悲しい結末だわもうやだ〜(悲しい顔)
あとは、「白夜行」だ・・・。二大イベントが終わるなんてさびしいちっ(怒った顔)

女王の教室はまやが鬼教師になるまでがわかってなかなかよかったけど。白夜行は納得いく結末を期待したいものです
posted by ツライダー2号 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

エンドリケリー最高

エンドリケリーエンドリケリーのアルバムどれもこれも最高黒ハート
『故意』『16』もいい曲手(チョキ)エンドリになる前の剛ソロ1stアルバムは嫌いな曲が多かったど、今回はどれもこれも大当たりって感じ。前作からぐっとよくなってるよエンドリハートたち(複数ハート)

思考回路はどうなってるんだ?ってぐらいに歌詞も曲もよすぎる。ゴーストかと疑うくらいにいいもの作るなあと感心した。エンドリの一番好きなところは声質なんだけど、才能も好きになった。
前作の『Si:』もかなりよかったけど、今回は全体の曲調が今までと違って新たな剛に出会えたって気がした。だからENDLICHERIなんだねーもうやだ〜(悲しい顔)

歌い方が素敵なのも詞の意味を理解しているからこそなんだねexclamation作詞している強みだわーハートたち(複数ハート)
posted by ツライダー2号 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

スーパーの罠

スーパー好きなあっしは、まんまとスーパーの作戦にはまっている。曜日ごとの安売り目当てに行き、結局毎日のように通っている。そしてお目当て以外のものもついでに買ってしまっているがく〜(落胆した顔)お金使いすぎで火の車ですバッド(下向き矢印)スーパーの思うつぼだこれじゃあ・・・。あっしの負けですわ。
posted by ツライダー2号 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

サンウ

『美しき野獣』みてきやした!!いやあ〜サンウかっこいい黒ハートモムチャンと言われるだけのことはあるアクションすごかったわー。ふだん鍛えてるんだろうなあと思わせる動きでしたわー。だけど、割れた腹筋がみれなくて残念ふらふら脱げ〜!はだけろ!!と思いながらみてました。
ポスターも手に入れたし泣く姿もみれたしハートたち(複数ハート)大満足どした。

『悲しき恋歌』のときのサンウが好きだったな。いなくなった恋人が親友の彼女として突然目の前に現れた。自分の正体を明かせず別人としてふるまう。みていて辛かったもうやだ〜(悲しい顔)だけど泣くサンウ様の顔が好きだった。せつない感じがでていて、なんともいえなかった。せつないサンウの印象が強くなってたから、美しき野獣のサンウはハードボイルドすぎて本当に野獣のようでギャップがありましたわ。それでもサンウがすきなあっしですハートたち(複数ハート)
posted by ツライダー2号 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ドラマ

白夜行武田鉄矢が怖いふらふら山田と綾瀬の関係はみていると辛いし・・・。山田って本当に芝居うまい!!にしても、ドラマ中なのに山田も柏原もこんな時期にスキャンダル公表しちゃうなんて・・・。視聴率とれるのかな??話題にはなるけど、イメージダウンたから逆効果のような気もする。

アンフェアこの前見逃してしもうた。浜田マリが犯人みたいだね〜。意外だな。浜田マリは歌手だったのにいつのまにか女優になったのかぁ。浜田マリがこんなに売れるとは思わなかった。生き残れないタイプだど思ってたけど、意外と生き残れるタイプのようだね。篠原涼子もすっかり女優だけど、こんなに売れるとは「ごっつえぇ感じ」に出てたときは思わなかったな。ごっつといえば、「一人ごっつ」好きだったなあ。いとうせいこう司会の「社会の窓」も好きだったのにいつのまにか終わっていたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ツライダー2号 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

