2006年02月26日

脱ひきこもり

 今月はなんと休日に外出しているexclamation
いつもの自分なら考えられないくらいに活発だわーい(嬉しい顔)ふだんひきこもりだし・・・。

 昨日テレビでやってたけど、ひきこもりとは一日中家にこもっている人のことだけを指すわけではないらしい。ある一定の区間以外からでないのもひきこもりなのだそう。会社と自宅の往復だけで、それ以外の場へいかないのもひきこもりだとやっていた。
そしたら、わすも立派なひきこもりだ猫今月はよくでかけたから脱ひきこもりに一歩近づいた足

 休日しかゆっくり寝ていられないし、一日ゴロゴロするのが快適そのものだと思うわすは、いつでもひきこもり、ニートになれる素質ありだったりふらふら
一日中何もしないで家にいる生活は耐えられない、なんて言う人が多いけど、一日家にいて生活できるなんて最高じゃんわーい(嬉しい顔)とわすは思う。それにそれが苦痛じゃなく楽園なんて思うわすは、ひきこもり性質だからexclamation&question逆にみんなは、外に出るストレスのほうが耐えられない、とは思わないのかなー?まともな人の脳はわからないわ〜

 そういや最近よく映画もみたなあ。こんどクォンサンウの映画もみにいくし。まともな人に近づきつつあるわ〜。 『アンフェア』が終わったら、また『リンカーン』みなきゃ(>_<)急がしや急がしやあせあせ(飛び散る汗)
posted by ツライダー2号 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

睡魔

早い時間から睡魔が襲ってきて体が動かぬ(*_*) 緊張の一日を終え、どっと疲れが出たのだろーか?? サプライズ企画って難しい(@_@) 演出考えるのは難しいし大変だけど結構楽しいもんだo(^o^)o と、実感した一日だった。 眠すぎて目と体が動かない(@_@) 寝る
posted by ツライダー2号 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

おすすめ

Geodezik(ジオデジック)というテクノ系ミュージシャンはおすすめですexclamationぜひ聴いてみてください。HPはhttp://www.basixdisc.com/←こちらで視聴できまするんるん

ちなみにジオデのブログはhttp://geodezik.jugem.jp/
こちらにもお立ち寄りください。ロゴかわいいので
posted by ツライダー2号 at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿命?&エキセントリック

目覚まし時計時計が壊れたもうやだ〜(悲しい顔)買って何ヶ月もたっていないというのに、ならなかったちっ(怒った顔)
どこのメーカーのを買えばいいのやら・・・。
音が小さすぎたり、大きすぎたり、となかなか相性のよい目覚ましがないのですわ〜。

 こうなったら「エキセントリック少年ボウイ」でも聴くしかない!!謎の小袋ほしいパンチ
うどんぐらいしか食べる気がしな〜い、ってことで夕飯はうどんだひらめき


posted by ツライダー2号 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

